2018.07.08 - コミュニケーション
お客さまとのコミュニケーションづくりを大切に☆
こんにちは。
Hakkoushaの鵜飼麻由美です。
初日のご挨拶の方でもお伝えしましたが、
Hakkoushaが大切にしていることは、お客さまとのコミュニケーションです。
商品がお手元に届いてから、
「発酵の素」が、食生活の中に自然に馴染むことになる頃、
便通だけではなく、肌の状態や、心の持ち方、最近、風邪をひきにくくなったとか、
あるいは風邪を引いても治りが早いなど免疫的なところでの変化も感じて参ります。
何をするしてもそうですが、『続けることが大切』になって参ります。
お客さまが、楽しく前向きに取り組むことができるように、
商品と一緒に「腸活ダイアリー」が入っています。
一日一日を振り返る表。
そして、もう一つ、週ごとに変化などの気づきをご記入いただく表がありますが、
これまでHakkoushaのユーザー様が変化した内容を、一つの目安として掲載しております。
個人差がありますが、参考になるのではないかと思います。
また、LINE@にご登録いただいたお客さまへは、お電話やメールの他に、
1:1トークを通じて、お気軽に、ご質問やご感想を行っていただく場としてご活用いただけるのではないかと思っております。
みなさまとの関係を育みながら、
みなさまのお腹に棲む小さな生きものたちも育んでいただき、
笑顔が増えるお手伝いをさせていただきたいと思っております。
まずは、商品について、HPをご覧いただき、
ピンと感じられた方は、ぜひ、迷わず、お試しいただければ幸いです。