新着情報

12/19(日)あなたの腸内が発酵し、よみがえる『発酵の塩』と『発酵の素』のお話会at Hug-cafe

愛知県では初の開催。
ぜひ!『発酵』や『微生物』との関わり方を深め、本質的な心と体の健やかさを手に入れてください。

あなたの腸内が発酵し、よみがえる『発酵の塩』と『発酵の素』のお話会

◎開発者がお伝えする『なぜ?発酵型のお腹を育むことは大事なのか!!

◎目からウロコの「発酵型のお腹で起きていること」

◎Hakkousha がこだわり続けている「水」とは?

◎発酵の質の良さは、「◯◯」が決め手

◎ 「お塩」だからできる、色々な使い方とは?

Hakkoushaの
「発酵の素」は、私の⻑年の悩みであった便秘を改善するために主⼈が開発してくれたものです。

朝晩の⾷事の後に「発酵の素」をヨーグルトに混ぜ合わせ、約3ヶ⽉⾷べ続けたところ、⾃然なお通じを取り戻し、⼈⽣が変わりました。
体の節⽬を迎え、更年期障害も現れていたのですが、症状も楽になり、肌の調⼦や⼼の状態まで変化し、笑顔が増え、世界が変わりました。

腸との関係性を育むことで⾒えてきたことは、お腹に棲む⽬に⾒えない⼩さな⽣きもの達との共⽣で健康が⽣み出されること。
その⼩さな⽣きもの達が元気でいられるお腹の環境づくりが⼤切だということ。
そして、「体の声」に⽿を澄ませ、何を⾷べれば元気になれるか⾃分で判断することが重要だということでした。
私⾃⾝の経験から得たそんな想いを必要な⽅々に広げ、笑顔の華を咲かせていきたいと願っています。

この話を聞く前と聞いた後では、
見える世界が広がり、本質的に大切なことが明らかになり、「発酵』や『微生物』『健康づくり」の世界が一変します。

愛知県では初の開催になります。
この機会に、
ぜひ!『発酵』や『微生物』との関わり方を深め、本質的な心と体の健やかさを手に入れてくださいますように。

当日は、Hakkousha製品の販売もあります。
お話会では、オンラインショップで扱っていない裏メニューもありますよ♫
ぜひ、ぜひこの機会に!
会場はソーシャルディスタンスを考慮し開催します。
Hakkoushaの「森の雫」で空間を整えます。
安心してご参加くださいますように。
体調が悪い方は入場不可です。
2日前からキャンセルポリシーが発生します。
御理解の程よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日程】2021年12月19日日曜日
【場所】Hug-cafe
愛知県岡崎市井ノ口新町3-10ラフビル101
駐車場あります。

【時間】
<お話会>10:00~12:00
<ランチ・懇親会>12:00~16:00
【参加費】3400円(税込み、ランチ&ドリンク付)

お申し込みはこちらから

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=22401321019511
【講師プロフィール】
豊城政幸(とよしろ まさゆき)
1955年 愛知県生まれ。
設計会社に勤務。その後、農業施設の水廻りを扱うエンジニアリング会社に就き、施設園芸の均一灌水の研究開発及び設計施工販売の全てに携わる。
耕作土壌の連作土壌障害を解消するため水質改質と土壌改質の両面から土壌活性が進行し、短期間の内に土壌障害が解消され、マスメディアにも取り上げられる。
また、薬品に頼らない畜産飼育にも応用し、実験に成功する。 上記実績により、大規模開発による環境破壊や環境汚染の弊害を無くすためのプロジェクト実証実験に、採用される。
現在、Hakkousha開発・製造担当 今までの経験と技術により「発酵の素」「発酵の塩」「肌蘇生水」「発酵しているクレンジング」「美肌オイル」「森の雫」を開発製造。

【プロフィール】
<豊城里佳> 1964年愛知県生まれ。
2007年より関西を拠点に、スポーツクラブや病院、企業などでボディーワークの教室を開催。 2016年、夫である開発者との出逢いにより、腸内環境の不備を発見され「発酵の素」を開発。摂取後改善する。 自身の経験から、腸内環境の改善に貢献した「発酵の素」®の製造販売事業を開始。 現在は、Hakkoushaの代表として「発酵の素」®の普及に努める。

新着情報一覧へ戻る

出張お話会 開催のご案内

ご希望の方には、hakkoushaがご訪問してご説明を行う「出張お話会」を開催しております。
企画実施には一定の条件がございますので、下記内容をご確認ください。


■開催に当たっての条件

  • facebookfacebook
  • InstagramInstagram